旅行や野球サッカー観戦記

野球やサッカー、旅行が好きなので、その行程や感想。

和歌山メロン

テレビでメロンの食べ放題を見て、行ってきました。

 

和歌山の御坊市にある農園紀の国というところです。

 

冬から春はいちご狩り、7月中旬から8月上旬はメロン狩りができるところで、メロンの食べ放題を食べました。

 

品種はアールスメロンで、とてもジューシーでおいしかった。

1/4に切られたメロンが6切れずつ用意されて2回目以降は自分で貰いに行って食べるスタイルでした。時間制限なし。

口コミでは、3玉分食べる人が多いとあったが3玉分をギリギリ食べ終えて終了した。

 

お土産にメロンを買って帰って食べると、食べ放題と全く同じメロンだったので価値ありだなぁと思いました。

 

予定が合えば来年も行ってみたいです。